メニュー

クリニック開業の想い

[2023.12.15]
女性が不調や不快を諦めずに快適な毎日を過ごせるお手伝いをしたい

本来女性の力ってすごいと思うんです。

それが月経・妊娠に伴うホルモンバランスの乱れ、年齢に伴う変化など不調や不快に感じる時間が増えると、その状態で貴重な時間を費やすことになります。

そういう状況の女性が、その不調を改善することで少しでも前より元気になれば、気分も上がりますし、充実した時間が過ごせます。それはつまりご家族やパートナーなど周りの人々にも幸せを与えられることにつながるのではないかなと思っています。

 

そこで、敷居の低く通院しやすいクリニックを作って、女性が健康的に自分らしく生き生きと輝けるような毎日を過ごせることに貢献できる医療を提供したいと思い、開業を決意しました。

…ということで、今回はまず、開業を決めてから私の心の根底にずっとあることを語ってみました。

今後はもう少し現実的&有意義な情報や、へぇ〜と言って頂けることを投稿します。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME