メニュー

最終勤務でした

[2024.04.13]

今日が現職であるおち夢クリニック名古屋、最終の勤務でした。泣かないと決めてたけど、スタッフと話せば話すほど堪えきれず、涙が溢れてきました…。

九州から名古屋に来て以来、6年間、このクリニックだからこその最先端の勉強をさせていただけたと思っています。
培養士さんが数字を出してくれたのが嬉しかったのですが、今日までこの6年間、私が採卵した件数3555件、胚移植件数2134件でした💡少しでもたくさんの命に結びついてたら嬉しいです☺️

今回の私の決断を快く後押ししてくださった越知院長をはじめ、支えてくれた周りの全てのスタッフには感謝しかありません。ここで働かさせて頂いたことを誇りにして、これからは自分で新しい道を切り開いていきます。
✨本当にありがとうございました✨

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME